ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月22日

無償でした(^O^)

昨日は、尻栓が抜けてしまい修理に出していた愛竿サーフサイド2号が帰ってきました。

ちなみに無償でした。

前にもガイドトラブルで修理に出した時も無償でしたよ。


さすががまかつさんです。


客へのアフターサービスは抜群によいです。

製造中止モデルのパーツも約10年間ストックしてるそうです。(他社は5~6年だそうです。)


こんな客の立場にたったサービスを提供してくれる会社だからこそ次もお世話になろうと思えるんでしょうね



おしまい







同じカテゴリー(釣具)の記事画像
愛用した投竿
鰈なるステッカーのついでに買った物とは?
このページにくぎ付け
ぺタぺタ作業
触りまくってきました IN フィッシングショーOSAKA
ちょっと得したお金で。
同じカテゴリー(釣具)の記事
 愛用した投竿 (2010-02-25 15:28)
 鰈なるステッカーのついでに買った物とは? (2010-02-17 21:26)
 このページにくぎ付け (2010-02-15 19:23)
 竿選び (2010-02-14 21:15)
 ぺタぺタ作業 (2010-02-07 22:12)
 触りまくってきました IN フィッシングショーOSAKA (2010-02-06 21:27)
Posted by がまがえる at 00:23│Comments(6)釣具
この記事へのコメント
がまがえるさん、こんにちは。
がまかつさんは、アフターサービスに於いては他社の追随を許さないって聞いたことがありますが、本当なんですね。
きっと、自社の竿を愛しているユーザーを大切にしているのでしょうね。訳の判らない言葉を並べて高価な新作を発表する会社とは、
偉い違いですね。
週末に出撃ですか?良い結果を祈っております。
僕は3月中旬あたりから行動予定です。
今は暇にものを言わせて?もっぱら道具を綺麗に磨いております。
あっ、3月末までD社がリールのオーバーホールの激安サービスを
行っているので、タイドサーフのメンテはどうでしょうか?
僕は自分では分解出来ないQDⅡを依頼しましたよ。
(QDⅡはネジがアルミ合金の為、山を潰すと大変)
Posted by 重太郎 at 2010年02月22日 12:37
こういった記事を拝見すると、同じメーカーユーザーは安心します。
補修パーツは大事ですから。
情報、ありがとうございました。
Posted by べっち at 2010年02月22日 18:36
さすがガマカツ!!!
私も、ガイドが抜けてしまった時は無償でした(^^)

でも、、、緑。。。まだ迷ってます(><)
Posted by ken at 2010年02月22日 18:51
>重太郎さん


こんばんは。
釣具店の店員さんもがまかつさんのアフターサービスについては絶賛されてました。
しかし、釣具店としては非常に扱いにくいメーカーでもあるそうですよ。
我々としてはユーザーを大切にしてくれる会社が一番ですよね。
 
メンテナンスキャンペーンはHPで見ましたが、タイドサーフはまだ購入したばっかりなんで今のところは必要ないのです。
Posted by がまがえるがまがえる at 2010年02月22日 22:46
>べっちさん

こんばんは。
サーフサイドⅠもあと10年パーツがあるということです。
せっかくのええ竿もポキッ!とやってしまってメーカーへ出すと修理不可???そんなの納得いきません!!
私ががまかつさんを選ぶ大きな理由はここなんです。
お気に入りの竿は、永く使いたいですもんね。
Posted by がまがえるがまがえる at 2010年02月22日 22:52
>kenさん

毎度。
あの緑、そんな変な色かな~~~???
実物を見てそう思いました。
私は、南海ホークスファンですので、緑は基本的に好きですよ。
カタログの色は?????でしたけど
Posted by がまがえるがまがえる at 2010年02月22日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無償でした(^O^)
    コメント(6)