ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月04日

ちょっと得したお金で。

今日は、仕事も休みだったので、先日の釣行で故障者リストに入ったサーフサイド2号を修理に出してきました。

それだけ済ませてさっさと帰ろうと思ったのですが。。。


ちょっと得したお金で。 


もうすぐフィッシングショーなのに。。。
 
理由は、
ちょっと得したお金で。
ショー当日の半額の100円で販売されてたからです。

もちろんG社カタログも100円で置いてあったのですが、こちらはショーで購入すると恒例の非売品ステッカーがついてくると思われるので当日買うことにしました。  
 
そのちょっと得したお金で

ちょっと得したお金で。 
最近、集魚効果抜群と評判のケイムラカラーの商品(からみ止パイプ)を購入しました。
 
エギングの世界では、定番となりつつあるケイムラカラーをカレイにも効果があるのか試してみようと思います。 
 
 
 
おしまいキラキラ




同じカテゴリー(釣具)の記事画像
愛用した投竿
鰈なるステッカーのついでに買った物とは?
このページにくぎ付け
ぺタぺタ作業
触りまくってきました IN フィッシングショーOSAKA
またもや仕掛けネタです。
同じカテゴリー(釣具)の記事
 愛用した投竿 (2010-02-25 15:28)
 無償でした(^O^) (2010-02-22 00:23)
 鰈なるステッカーのついでに買った物とは? (2010-02-17 21:26)
 このページにくぎ付け (2010-02-15 19:23)
 竿選び (2010-02-14 21:15)
 ぺタぺタ作業 (2010-02-07 22:12)
Posted by がまがえる at 20:02│Comments(8)釣具
この記事へのコメント
100円の値札ということは、8に行かれたんですか?
僕も良く行きますよ鶴見ですが。
がまのサーフサイド痛は店頭に並ぶのでしょうか?
FSに行けないので現物が見られるか心配です。
がまがえるさん、店員に店頭に並べるよう交渉してください。
Posted by 投げ暇人 at 2010年02月05日 07:45
よく見えませんが99円ですか?
むっちゃ安いですね。

こちらでその値段はないですわ。その前に売っていないし。


超ケイムラパイプの効果のほどまた、教えてくださいねぇ~
Posted by ちゅば at 2010年02月05日 17:57
まいどです!
カタログって釣具屋で売ってるんですか?

明日は楽しみですね~
ガマカツブースのスタンプラリーってしってまいsた?
なんか良いものもらえるらしいですよ(^^)
Posted by ken at 2010年02月05日 19:35
>投げ暇人さん

こんばんは。
そうですよ。
エイト3さんです。
たぶんサーフサイドⅡも店頭に置きはるんちゃいますか。
前のは置いてありましたよ。
Posted by がまがえるがまがえる at 2010年02月05日 19:53
>ちゅばさん

こんばんは。
99円でしたよ。
またレポートさせていただきますね。
Posted by がまがえるがまがえる at 2010年02月05日 19:55
>kenさん

こんばんは。
大手メーカーのカタログはほとんど有料ですよ。
明日はよろしくお願いします。
Posted by がまがえるがまがえる at 2010年02月05日 19:57
がまがえるさん、お久しぶりです。
最近、公私共に落ち着かず、本業(カレイ釣り)も疎かになってます(笑)。
先日、会員になってる近所の釣具屋のサービスでこの2冊、仕事の合間を縫って私ももらってきました。QDⅡが新しくなる噂もあったので、少し注目していましたが、今年はなかったですね。フィッシングショー、私は今年も行けませんがm、楽しんできてください。
Posted by inachang at 2010年02月05日 23:12
>inachang


お久しぶりですな~。行ってきましたで。
サーフサイドⅡも見てきました。そして帰りに予約してきました。貴殿と一緒に行ったのは、2年前でしたな~(笑)
Posted by がまがえる at 2010年02月06日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと得したお金で。
    コメント(8)