ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月11日

やっちまったなー

今日も大阪は、雨模様。。。 
 
これといってやることもなく、PCに向かってコチョコチョと 
 
そして釣友のカレイ馬鹿kenさんのブログを見て 
 
ココポチッ!! 


またやっちまったなー 


おしまい



タグ :ポチッ!!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年のあいさつ
西宮バカボンサーフ忘年会
今日はマクドのつもりがぁ~
今日は白木屋
時間潰し
シュッパ~ツ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 別ブログへ移行しております。 (2011-03-01 02:10)
 お知らせ (2010-02-26 18:16)
 名案内人 (2010-02-20 23:08)
 中河内の企業さん、頑張れ~~~! (2010-02-10 11:13)
 TOP画面で紹介されました。 (2010-01-28 10:53)
 新年のあいさつ (2010-01-01 00:56)
Posted by がまがえる at 11:04│Comments(4)その他
この記事へのコメント
私も先日、ポチッとな…と、気がつけば数千円
キス用品ですが。

拙者さんと籠定さんにはお世話になってます
Posted by maze at 2010年02月11日 12:16
>mazeさん 

こんにちは。
投げ釣り用品が充実している釣具店がほとんどないので、インターネットショッピングでは、あれもこれも店ではなかなか見かけないしなどを思いながらみてるとあっというまに数千円ですもんね。
でも便利でいいですね。
Posted by がまがえるがまがえる at 2010年02月11日 14:22
こうも雨ですと、なかなか足がむきませんね~
とうとうポッチっとしましたか(^^)さすが!!!

やっぱり必需品アイテムですよね~
Posted by ken at 2010年02月11日 18:45
>kenさん

毎度。
ラインを数点買うついでがありましたので、ポチッ!としました。
やっぱりあのステッカーはほしい!
Posted by がまがえる at 2010年02月11日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまったなー
    コメント(4)