ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月30日

急遽、出撃決定!!


HPを見ただけなので、まだ判断しかねるのだが。。。

NEWサーフサイド購入のため、少しずつお金を残してたのです。

正直、購入意欲はダウンガーンしています。 
 
となると節約する理由もなくなります。するとむしょうに竿を振りたくなってきたのです。

釣友カレイ馬鹿kenさんは、明日、出撃予定とおうかがいしておりましたので、「私を釣り場へ連れてって!」とラブコールを送ると「はい。いいですよ。」とご承諾いただきましたので、出撃してきます。

さて結果はいかに?  

いつものことながらカレイGETならば、早めの更新、撃沈なら闇に葬るかも(笑) 
 
急遽、出撃決定!! 
 
 
 
 
おしまいニコニコ
 




同じカテゴリー(釣り雑記)の記事画像
鰈なるステッカー
関つりオープン金ステッカー
消耗品の節約のために
日々の日課、メーカーHPのチェック
こんな記事が大好きです。
いよいよ明日が納竿
同じカテゴリー(釣り雑記)の記事
 鰈なるステッカー (2010-02-16 23:19)
 関つりオープン金ステッカー (2010-02-13 20:12)
 消耗品の節約のために (2010-02-12 00:48)
 あとひと月したら (2010-02-10 19:53)
 日々の日課、メーカーHPのチェック (2010-01-27 23:02)
 こんな記事が大好きです。 (2010-01-23 23:36)
Posted by がまがえる at 20:52│Comments(2)釣り雑記
この記事へのコメント
この前は失礼な質問に答えていただきありがとうございました。
よりがまがえるさんが身近な存在に思えてきました。
これからもよろしくです。
頑張って釣ってくださいね。
Posted by 投げ暇人  at 2010年01月31日 13:38
>投げ暇人さん

 
こんにちは(^_^)v
そりゃ曜日関係なく釣りに行ってたら「この人、いったい何の仕事してるんやろ?」と思いますよね(笑)
本日の釣果は、先程更新したとおりです。
これからも当ブログへ遊びに来てくださいね。
Posted by がまがえる at 2010年01月31日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急遽、出撃決定!!
    コメント(2)